


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
15にち(土)フクギドウさんメニュー大発表!!!
IMGP2070_convert_20110113220321.jpg


今週土曜15日 
器 暮らしの道具 「フクギドウ」さんで
timo bagelsの日!を開催します。

タイトルまでつけていただいて
うれしいです。ほんとありがとうございます。

お二人の力をかりて
今回もスペシャルベーグルが登場します!!!

新年のおめでたい感じのラインナップです。

「あんこクリームチーズ」
十勝小豆をソフトにペーストして
クリームチーズと一緒にはみ出そうな感じに巻き込んでます

「アップルシナモンレーズン」
蜜がたっぷりの飛馬フジをつかって自家製ラムレーズンといっしょに。
少し大人な仕上がりに。

「きなこホワイトチョコ」
チョコレートの甘みできなこをフンダンに
ふりかけ仕上げてます。雪山みたいなベーグル。

「あらびきペッパー」
定番のスパイシーなベーグル。サンドにもぴったり。
こしょうを味わうためのベーグルでもあります。

「抹茶黒みつ」
抹茶の生地に黒蜜で甘みを。
一緒に巻き込み甘さと苦さで和ベーグル。

「包みキーマカレー」
まぁるいかたちに包んだベーグル。
スパイスと野菜いっぱいで煮込んで、子供にも大人気の一品
いつもより少し大きめで登場します。


朝食、ランチなんでも大丈夫。
ぜひきてくださいね~
なくなりしだい終了です!


( 2011.01.13 ) ( パン ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
15日にむけて準備中。。。
IMGP2062.jpg



今週の土曜
1月15日はフクギドウさんでイベントです。

メニューはまたご紹介しますので
お楽しみに~


ぜひ、皆様おこしください。

皆様にお会いできる事楽しみにしております。

このレモンも一緒にお願いします。


( 2011.01.13 ) ( パン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
試食会
IMGP1898.jpg


1月15日のフクギドウさんでは、
初売りベーグルなスペシャルなので、
ちょいと、試食会。

いろんな意見ありで
よりおいしく届けられそうです。

食べてくれてありがとう。


みなさんにも是非食べていただきたいので、
15日お待ちしておりまーす!!!




( 2010.12.27 ) ( パン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
時間のすきまに試作

IMGP1844.jpg


IMGP1847.jpg


例の試作

デビューは2011。1.15 @ フクギドウ


試作という自分との戦い。
全勝したい!

せねばだね。


( 2010.12.21 ) ( パン ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ぼちぼち屋さん
今年、一番いってみたいと思っていた
パンやさん「ぼちぼち屋」


これまた
おもしろい巡りあわせで
やっと伺う事に。

とってもかわいい店主が焼く
天然酵母のパン達は、
それぞれ、「わたしの事食べて~、ねぇ僕はどう??」と
コチラに問いかけてくるように、パンの表面が話してます。

IMGP1732.jpg


全部購入したくなりましたが、
5点を購入。
ただ家まで辿り着いたのは2点。
お腹へってたもんで、ついつい運転中にむしゃむしゃ。

IMGP1753.jpg

栗のマフィンとショコラです。
天然酵母のカチ、モチっと感が味わえ
ほんとおいしかったです。

ぼちぼち屋さんは木~日の営業で
12時から~売り切れ次第終了なので、
早めに言った方がいいですよ~

笑顔でお迎えしてくださり、ついつい長居しちゃう。
うきうきした気持ちでぼちぼち屋さんへぜひ。

IMGP1734.jpg




( 2010.12.14 ) ( パン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
