


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
見逃した方は!
告知

kavc01.jpg

先日京都 ARTZONE でも上映された
三浦・大力監督 最新作 「ニコトコ島」が
3月28日(土) EIZO FES で上映されます!
場所:神戸アートビレッジセンター 入場料 無料
17:00 より 関西クリエイター特集プログラム 

ぜひぜひ見てください! 
他にも多くの作品やワークショップも行われて楽しいフェスです。

詳細はココで。
http://eizofes.com/


( 2009.03.08 ) ( 映画 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
十三とティモ27歳
ノン子36歳(家事手伝い)を見に十三へ。

昼間のしかも初日で熊切監督も来てはったしほぼ満席。

36歳にまだなってない私たち。
妙に女にありがちなよがりとセックスシーンがリアルで
駄目なとこも丸まま愛しく思えるようなそんな感じ。

36歳になったらまたみてみよ。
バツイチになってたらもっとみよ。

それにしても十三って街はおもしろいね。
急いでたべたサンドイッチまでがまるで夢。
CIMG2079.jpg

CIMG2080.jpg



( 2009.02.17 ) ( 映画 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
トモダチ
20世紀少年 第二章なんてみちゃったよ。

カンナがかわいいよ。

そんでモスの新しいハンバーガーたべちゃった。

国産のやつ。なんしかおいしい。
mos.jpg

食べたくなった?!
やたらおいしいね。


( 2009.02.10 ) ( 映画 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
告知
お友達の大力・三浦監督が京都 ARTZONE で
2月14日、15日の2日間上映会をします。

両日とも昼、夜の部で三本上映されます!

最新作「ニコトコ島」
私も少しばかりお手伝いさせてもらった「僕たちは死んでしまった」
そしてイメージフォーラム入選作品「タネ」

こんなスペシャル見逃すわけにはいかないね!
よし!みんなでいこう!
そうしよ~
詳細は下のパンフレットをクリック!
もしくはティモまで~

arz.jpg





( 2009.02.07 ) ( 映画 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
完全にこっちの方が気になる。
ホームレスが中学生
http://homelessga-movie.com/



( 2008.10.26 ) ( 映画 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
