


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
aritoさんの写真展
アウトドアセッション
準備の合間にハッと思い
和歌山までちょっとドライブ。

目的地は
和歌山のギャラリースペース『和歌の浦アート・キューブ』
で開催中のaritoさん写真展。

o0800055111267934925.jpg


aritoさんがボランティアに行かれている時、
石巻で撮影された写真達。
感じるものはたくさん。

11日の14時~は報告会もされます。
写真展も17日まで開催中ですので、ぜひいってみてください。

きっとあなたのこころにも。

IMGP3476.jpg



そして、aritoさんの写真展を
神戸、大阪で引き続き開催できる会場を探しておられます。
心あたりがある方、ぜひ御連絡くださいませ。



( 2011.06.10 ) ( 展覧会 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
安芸写真館@バカンス食堂
友達のカメラマン(私のマネージャー的存在でもある)
アッキーが本日より、玉造にある
バカンス食堂で展覧会をします。

いつもとってもお世話になっているので、
昨日は少しばかり恩返しで搬入のお手伝いへ。

昨年のタピエスタイルの展示でも少し飾っていたのを含め、
八重山の竹富で撮影された写真がずらっと。


IMGP2577.jpg


ふつうの個展とはちがって
ごはんやさんでの展示なのでまたちがって見えます。

とにかくバカンス食堂
あげピザがはんぱなくおいしい。

カレーとクロックマダムのピザ!

IMGP2582.jpg



デリの盛り合わせもボリュームたっぷり!
芽キャベツのフリット最高。


IMGP2580.jpg



ほかにもおいしいもんばっかり。

バカンス食堂、いつも電車から見えてきになってたんだぁ~というあなたも
ぜひこの機会にバカンス食堂へ。


二階のお座敷には安芸写真館が待っています。


日、祝はおやすみなので気をつけてくださいね。

あと、会期中にアッキーがささやかなパーティを企画しています。
詳細はまた後日発表されますが、
展示しているのが、なんてたってご飯屋さんなので
アッキーの知り合いの人はぜひその時に。
素敵な出会いもあるかも!?

ぜひぜひ、安芸写真館 in バカンス食堂 へ!
2/23~3/9まで。

アッキーと会いたい方はぜ御連絡くださいませ~。






( 2011.02.23 ) ( 展覧会 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
同じ赤でも違う赤
IMGP1693.jpg


最近でかでかと出来た赤ビル


でも、大阪の赤ビルといえばやっぱり
浜崎健立現代美術館 @南船場


なんともいい天気
駄菓子屋も捨てがたいけど、
そんな赤ビルで開催中の
かせきさいだぁ≡展 「 MADE IN JAPAN 」へ。


ほんとに土曜日はかせきさいだぁ≡だった。

丸一日たったけど、
緊張しすぎの
ハリケーンガール a≡ちゃん よくできました!

さいだぁ先生は、とても素敵でした。
虫除けを使用してくださる日を
心待ちにしつつ年始のライブに備えましょう。

一週間後、
この日を振り返り次回の台本制作にあたります。





( 2010.12.05 ) ( 展覧会 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
京都の穴(タカトモさんの)
先日は、gonnosukeさんと京都へっぷらり。

目的は、ギャラリーricoさんで開催中の「タカトモの穴」

ま、そのまえにお昼ご飯を北大路の「garnish」にてイートイン!
garnishはフランス料理のお惣菜やさん。
お店もモチロンいいけど、ここの商店街めちゃおもしろいー。さんぽおすすめ。

前菜盛り合わせは、ワイン飲まないとね~という並びで
ついついお昼から一杯。うーんサイコぅ~。

IMGP1109.jpg

どれもこれもおいしい。
あー恋しいフランス。と思うくらい。


サフランライスの黄色が美しかったので。

IMGP1110.jpg


近くに欲しいお店です。


と、満腹になり良い気分でタカトモさんの個展へ。
ricoさんのギャラリーにとてもマッチした展示。

ちいさな立体たちが色々と、タカトモさんの世界に存在した。
タカトモさんの頭の中は、おもしろいんだろうな、、と思うばかりです。

そして一番見たかったスライド!

IMGP1111.jpg



これは、穴におちる一コマ。
土壁にもぴったりで穴の中で生活している人も楽しめる作品。

ricoさんもほんと素敵な方で、たのしい時間を過ごせました。
ありがとうございます。タカトモさんの展覧会は10/24まで!ぜひ!


帰りは、タカトモさんおすすめの
ズーゼスヴェゲトゥスのバウムをお土産に。

IMGP1150.jpg



誕生会でみんなパクリ。
ずっしり感いけてます。

たのしい京都おわり。





( 2010.10.17 ) ( 展覧会 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
TIMO BAGLES 4月
tb logo



また寒くなりましたね。
桜の季節も終わって、緑の季節。サイクリングや山登りに大忙しの予定です。


※尚、現在、TIMOBAGELSは友人ないし、友人の紹介していただいた方のみ
 ご注文を承っております。ご了承くださいませ。

そんなTIMO BAGELS の4月のメニューは Read moreへ!
申込み締め切りは。4月20日までです。

▼READ MORE?

( 2010.04.16 ) ( 展覧会 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
