


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジヴェルニー
今日は朝早起きして

モネのアトリエ兼住居のあるジヴェルニーという街へいった。
パリのST,ラザール駅から電車にのり45分
VERNON駅からバスに乗り継いで。

天気は良好○
とっても気持ちよい日差しで、散歩してるだけで最高。
ちょっとウトウト。。。

モネの庭園は季節がら花が咲き乱れて
ほんとにきれいだった。いい香りもするし。
バラの咲く頃、蓮の咲く頃もきっと素敵に違いないはず。
ここにいたら絵も描きたくなるって。

オランジュリーにいってモネにまた浸ろう。

で午後から真っ白、白亜のサンクレール寺院。
目の前に広がる大都会。
サンドイッチをほおばってひとときのシエスタ。
ミサンガの押し売りをかわして、手芸屋さんにもいった。
モンパルナスは布屋さんがいっぱいで
これにも目移りしちゃう。

あー楽しい.
夜は久々に魚を食べよっと。




( 2008.04.25 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ずっとミサンガ押し売りやってるんやなあw
庭よさそうやねー
昼寝したい

( by : d * URL ) ( 04/26 - 04:18 ) ( 編集 )

絵本な風景があたまにうかぶよ。

( by : このHA * URL ) ( 04/26 - 14:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
