


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フランスより。
只今、paris に滞在中。
あと一週間で帰国です。はやいはやい。

振り返って書くには少々長い日々。
写真一緒にアップできたらいいねんけどこちらからはできずなのでまたの機会に。

今日はベタにエッフェル塔にいってみた。
いってみたらひさしぶりの人の多さにびっくり。
しばらく田舎のほうに滞在していたもので
いるだけで疲れたのでさっさと退散。

で、PALAIS DE TOKYO いって
っぽい人達に囲まれご帰宅です。

フランスってやっぱり思ってるよりいい街。
語学には苦戦だけど、結構いい人達に恵まれて今の所過ごせています。
やっぱりもっとしゃべれたら楽しいやろ~な~とつくづく。

とにかくパンはどこでもおいしい!



( 2008.04.23 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

1ヶ月って早いなー。

パン食べたいなー。

もどったら、あそぼうな。

( by : このHA * URL ) ( 04/23 - 11:03 ) ( 編集 )

あそぼあそぼ。
仕事もさがさなあかんけど。。。
今日はパリから小旅です。

( by : ても * URL ) ( 04/23 - 16:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
