スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
地鶏旬菜 心水
一ヶ月渡仏するので
美味しい和食食べにいこーと誘われていってきました。

あんまり梅田でぶらつかないので初めていきましたが、

おいしい地鳥に出会いました。
torisashi.jpg


砂肝のお刺身は初めてたべたけど、
焼いたときほどコリコリしてなくって丁度いい歯ごたえでした。
おいし~これってやっぱ日本だから食せるのかしら。

最後のしめの雑炊も絶品でした。

退職後&渡仏する前にいろんな人に会えてラッキ~
というか、うれしいの一言。

スポンサーサイト



( 2008.03.27 ) ( ごはん ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

オフランスかな?
いってらっさい。
うちも、いってきます。

( by : このHA * URL ) ( 03/30 - 17:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
