スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マカロン食べ比べ 6
で、そのルシェルシュのマカロン

re-maca.jpg


真ん中の右のブルーはとってもきれいな色です。

なんとラムネ味!

これはここにしかないかなりのオリジナルです。
食べてみるととっても爽やか。ほんとにラムネで笑っちゃった。

他にもいろんな味があって
今はサクラや、はやりの塩キャラメル、チャイやきなこなどもあります。

食感は薄くてかなり軽い歯触りです。
クリームはたっっぷりはいって私好み。
甘さは普通に甘いので食べ過ぎにならずでいいかもです。
でも、すごい丁寧な味がした気がするな。

また違うのん食べたいです。
スポンサーサイト



( 2008.03.23 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

むちゃくちゃかわいらしい。
そしてうまそう。

おいしくねぇのしか食べたことないから、たべたい。

( by : このHA * URL ) ( 03/24 - 11:31 ) ( 編集 )

じゃぁ今度はコノhaにもあげます。
色々食べていると自分の好みもしっかりわかるようになったよ。

( by : ティモロン * URL ) ( 03/24 - 11:41 ) ( 編集 )

通販できそうやったけど、今は準備中みたい。
いつか連れてってー。

( by : このHA * URL ) ( 03/24 - 23:26 ) ( 編集 )

はーい。ご一緒しましょ。

( by : ティモロン * URL ) ( 03/25 - 09:44 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
