スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「recherche」ルシェルシュ
ラッキーガーデンの帰り、菜畑駅からすこし行った所にある
「recherche」ルシェルシュへ。

少し前テレビでみつけたこのお店。
店内の写真を撮る事をすっかり忘れました。

アパートみたいなところの2階に
お店があります。
大きいお店ではありませんが、奥にはテーブルも置かれていて
お茶する事もできます。

ショーケースにはいろんなケーキがかわいく並んでて
かなり迷います。季節的に苺が華やかで思わず惹かれちゃう。。。
そして、ここのバースデーケーキはとってもかわいい。
でも、それは食べる事はできませんので(笑)
迷ったあげく下の写真の3点をいただきました~。

re-rock.jpg
re-cho.jpg
re-banako.jpg


上から名前忘れましたが。。。
チーズケーキ:これとっても濃厚で今まで食べたチーズケーキとは違って、ミルクのおいしさが最高。やさしい感じのはじめての味。
チョコ系:上がパリットしたナッツ入りのチョコでクリームをコーティング。
食感がおもしろくって濃いけれど飽きないお味
バナナココナッツ:ココナッツ好きにはたまらないシャキシャキ感とバナナの融合は
甘過ぎることなくいいコンビ。

どれもこれもぜーんぶおいしくって全部食べたい!!!
近所ならいいのにな。

http://www.recherche-library.jp/

 
スポンサーサイト



( 2008.03.23 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
