


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
nutella
チェコのお土産で頂いたヌテッラ。
いったいどこ産なのかナゾ。
ここがものすごく重要なのに、チェコ語の意味がまったく分からずそれすら。(涙)

ヌテラはイタリア人の大好物。
私も必ずヨーロッパにいけば朝からパンと一緒に口に運びます。

nutella


はじめて口にいれたとき、想像以上においし~~と

感動しそれ以後ヤミツキ。

ヘーゼルナッツとチョコのハーモニーは最高!

もちろんこのコンビならゲキ甘!

チェコはイタリア産なのか?それともオートラリア産なのか。。
一応食べ比べはしたこともあるティモ的には、
オーストラリア産の方が微妙にあとのひつこさがあるような。。。ないような。

この差は微々たるものかも知れませんが、


やっぱなんかイタリア産のほうが好きなんです。。。。。

けれど、日本では実はどこを探してもオーストラリア産しか入手できません。
これは哀しい事実。ま、そんな事実を軽く受け止めて、

ヨーロッパに行った際には、可愛いパッケージともに
みんなのスーツケースへ忍ばして帰ってきてほしいものです。

最終的には私のお口へ、ボンジョルノ♪







( 2007.10.30 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
