


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
七夕市@COCHICAFE
282653_260934587341262_1587129989_n.jpg

今週の日曜、谷六のCOCHICAFE にて
七夕市を行います。

今回は、私のお友達のアモちゃんというデザイナーが主催!
ちょこっとお手伝いがてら8日にフードの担当します。
せっかくのカフェなので
イートインスタイルのカレーとベーグルサンドを予定してます。

※ 私事により八日のtimoのフード出店ができなくなりました。ごめんなさい。イベント自体はもちろんそのままありますのでぜひご参加ください。


メインはフリーマーケット!
お仕事柄スタイリストさんとのつながりも多いアモちゃん。

スタイリストやデザイナーさんをはじめ素敵な掘り出しものがたくさん出る予感。。。
ぜひ、探しにきてくださいね。

また、作家さんも参加してくださいます。
帽子作家のmiteちゃん、織り作家のbooworksさん!

7日は占いも!

そしてお店のたかちゃんが笹を用意してくれる予定。
みんなで願いを。

7月7(土).8(日)の12時~20時までのロングタイムですのでぜひ遊びにきてくださいね!





( 2012.07.02 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
