スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
月の献立 終了しました!
タピエスタイルで開催しておりました
月の献立展 無事終了しました!

来てくださったみなさま、
おかいものしてくださったみなさま、
おいしい、おいしいと食べてくださったみなさま
ありがとうございました!

マルシェにご参加くださったみなさま
展覧会に関わってくださったみなさま
タピエスタイルのみなさま
本当にありがとうございました!!!


楽しいときはあっと言う間に。

先週のマルシェも大にぎわい。
ついつい大人買いしたり。


11d11e08.jpg



レストランもはつの試み。
仲良く食べてくださる姿をみて、やっぱり食べ物の仕事って楽しいなーって。
平和な時間。

b36a0965.jpg


終止たよりっぱなしの神尾さんと会場にて。
すごいたのしい時間を過ごせて
感謝でいっぱいです。素敵な神尾さんとご一緒でき幸せです。

eaa0b30b.jpg



とまぁ、なんだかあっというまに。


さぁさ、次は何をしようかな。
とりあえず明日もおいしいご飯つくります。


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



( 2012.03.01 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ステキなひととき☆

ほんとにおいしいお料理
ごちそうさまでした。
あの空間で食べれたのも
ほんとに幸せでした♪
ステキなひとときありがとうございました☆★

ちなみに…
今日、moguでプリントしてもらいました笑

( by : じゃじゃ * URL ) ( 03/02 - 01:09 ) ( 編集 )

じゃじゃさん

こんばんわ!きてくださって本当にありがとうございました!みなさん仲良く笑顔で食べて下さって、
こちらが幸せいっぱいです。

じゃじゃさんが撮って下さった写真も
機会があれば、ぜひ拝見したいですー!

( by : timo * URL ) ( 03/05 - 19:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
