


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちよのや トンペイ定食
ここを薦めないでどこをすすめる?
っていうくらいおいしいトンペイ焼き。

いつ食べてもおいしいので
すっかり食べる事が当たり前で忘れていました。
南海高野線の帝塚山駅おりてすぐあるお店「ちよのや」

おばちゃんとおじちゃんが2人でされていて
決して綺麗なんて言えないお店構え。
トンペイ焼きはほんっっと絶品。
一度食べたらトンペイ焼きの価値観がかわるくらい。

ton.jpg


750円也

諸事情により今月末まで閉店していますが、
再開の際はみな一度は食べにいくことおすすめします。

もちもちかりっとした生地とソースが最高です。




( 2008.03.17 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
