スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
月の献立
kamiomari12.png


というわけで新年早々イベントのお知らせ!


大阪のtapie styleで2月17日~29日
『月の献立』というイベントを開催します!

今回のイベントは
衣装作家 神尾茉利さんとご一緒します!
昨年夏にも一度神戸/gallery COLORでの展覧会
「おなかのなかの大草原」でイベントに参加させていただきました。

神尾さんの作り出す作品には、
ひとつひとつに物語を感じます。いろんな世界があってみててわくわく。
驚きいっぱい たのしい気持ちになります。

私はそんな神尾さんが生み出す作品たちが
もぐもぐ食べる「おいしいもの」の献立を展示します。
ワークショップあり!
食事会あり!
マルシェあり!


しかもしかも、
今回の展示には私たち二人だけでなくスペシャルな方々にサポートいただいております。

今回の展示には写真がとっても重要なキーワード!
その撮影をしてくださり、展示もしてくださるのが
 mogu camera 小倉優司さん! 


デザイナーは TripFrog Design 阿部守宏さん!


器制作は mushimegane books. 熊淵 未紗さん!


あーもうなんか満腹な方々ですでに感謝でいっぱいです。
そのほか、マルシェにもスペシャルな方々を!

きっと皆様楽しんでいただけると思いますので
たのしおいし2週間!ぜひお越し下さいませ。

ひきつづき告知していきますので~!
スポンサーサイト



( 2012.01.04 ) ( イベント ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。