


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キャンプへいってきました。
IMG_6999_convert_20111116001523.jpg


先週末は、白馬堂rokkoのツアーでキャンプへいってきました!

もちろんご飯担当です。。

なんのご飯がいいかなぁなんて
みんなの顔思い浮かべてるときから
とても幸せです。
みんなんおおいしい笑顔に会えるなら!と
ついつい色々と。。。

行きしなに買ってったぼちぼちやさんのパンには、
アボガドのタルタルやかぼちゃのディップ、
きのこのマリネちゃん、ピクルスとおつまみ前菜からスタート!

ローズちゃんマリーちゃんチキンと魚介のパスタをメインにしました。
普通のキッチンと違うので、色々戸惑って
迷惑かけちゃったけどなんとか完成。。。
みんな助けてくれてありがとうございました。

しかもおまけに今回は参加者のみなさんの力をかりて
ダッチオーブンで2品も作ってもらいました!

ミートローフに豪華なポトフ!

IMG_7025_convert_20111116004617.jpg


IMG_7021_convert_20111116002437.jpg


両方とってもおいしくって幸せ~と作ってる私も大満足な夕食でした。

左手前の人の表情を信じていいなら
みんなも満足してくれたかな~笑


IMG_7030_convert_20111116004843.jpg


次のひの朝はベーグルで腹ごしらえして
白馬堂の浅野さんとみんなは三都物語 深山の山頂へハイキングツアーへ。

最高~とみんな 笑顔も最高です。

IMG_7217_convert_20111116011117.jpg




天気も最高の2日間!
ご参加してくださったみなさんありがとうございました。
そして、企画してくださった浅野さん
手伝ってくれた健太君ありがとうございました。
おかげでとっても楽しい週末になりました。


今週末は我が家の庭でしよかな。笑

photo by fukuchan (thx!)



( 2011.11.16 ) ( イベント ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

楽しかったね~。
また行きたいね~。
つうかもう一週間たつんやね~。

しかし、Timoちゃんは、よ~働くな~。

おいしいもん、いっぱい作ってくれてありがとう!

( by : Fukuzo * URL ) ( 11/18 - 18:26 ) ( 編集 )

Fukuちゃん!

キャンプありがとう~ございました!
そんなに働けてないで。笑
おかげで楽しかったです!
またおいしいもん作るのでよろしくお願いします♪

( by : timo * URL ) ( 11/19 - 11:41 ) ( 編集 )

おいしかったな~。楽しかったな~。
TIMOメシは驚異的にうまかった!
あの日に帰りたい。。。
充電切れたし、記憶飛んでるし、やけど語らえてうれしかったよー♪

( by : monaco * URL ) ( 11/21 - 17:38 ) ( 編集 )

monaちゃん~
ブログもありがとう~喜んでくれてほんとうれしいです。
あの夜楽しかったね☆
ゆっくりまたのみましょ。

( by : timo * URL ) ( 11/26 - 12:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

ふっかふかの落ち葉の中をみんなで歩く。 めちゃくちゃ気持ち良かったな~。 少しず

( ヤマアルキ ) ( 兵庫、大阪、京都の県境へ行ってみよう! ) ( 11/18 18:28)
トラックバックURL
