


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
9月11日は、、、
IMGP1780.jpg



CAFETIMO#22です。
今日はマンボウの事をふと思いました。
おだやかな暮らしに見えるけど、マンボウも大変なんやろな。

そんな今日、すっかり気分は秋なのに、
台風で蒸し暑かったり。。
季節の変わり目、体調崩しやすいので皆様気をつけてくださいね。

そんな今週日曜日は
水道筋のティダチチサロンはもちろん通常営業!
おいしいベーグルかかえて皆様おまちしております。


と、そして!
9/11(日)ROCK687(天狗塚リュックサックピクニック)にも
ベーグルが登場します!

標高687mの岩の上にロックオン!
六甲山有数の巨岩、天狗塚でリュックサックピクニック!

おもしろいイベントですね。

詳しくは→→→ ROCK687


CAFETIMO #21
9/11 ランチ!

大人のタマゴサンド
キノコのスープ ナイトハイクで登場したあのスープです。
サラダとポテト付き   680円


本日のベーグル (予定)

◎ごまさつまいも
◎オニオンベーコン
◎カボチャ(カボチャとシナモンのペーストを巻き込んでます)
◎ごまチーズ

以上です。
数に限りがございますので、完売の際はご了承くださいませ。

みなさまにお会いできる事楽しみにしております。





( 2011.09.09 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ひさびさ ミトンさん

( by : a * URL ) ( 09/10 - 08:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
