


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『CAFETIMO』メニュー(8/28)
今週日曜 CAFE TIMO #20です。

カレー月間な8月も今週日曜がラストです。
今日27日はもちろん摩耶山で「ステラ451」と
六甲山納涼祭のはしごですよね?

だって昨日の夜景はこんなにきれいなんですよ。
楽しまないと損損。

110826_2028~01


そして日曜はぜひ CAFE TIMOで
満を持して登場のキーマカレーでランチはいかがでしょうか?

しかも明日はスペシャル!
タンドリーチキンにミニベーグル!

そんなスペシャルプレートで皆様の夏の最後をしめたいと思います!

なす、パプリカ、セロリ、人参、ピーマン、、、、等色々な野菜を
ジューシーなミンチとことこと。
ちょっぴりスパイシーで代謝もアップです!



ぜひお越し下さい。


今月のCAFE TIMO はカレー月間。

メニュー



8/28 の カレーベーグルランチ

夏やさいのキーマカレー
タンドリーチキン
ミニベーグル
サラダ付き

700円!


本日のベーグル (予定)

◎チーズべーコン 
◎くるみホワイトチョコ
◎あんこ
◎ラムレーズンクリームチーズ


以上です。
数に限りがございますので、完売の際はご了承くださいませ。

みなさまにお会いできる事楽しみにしております。



( 2011.08.27 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
