


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さらさらです。
今月カレー月間のCAFE TIMOです。

昨日ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
タコカレーはさらさらです。
なので、タコのスープカレーです。
こんにゃく、おくら、ししとうさんも入っていたります。

来週はとうとうおでましキーマカレー!
いつもベーグルの中身でお世話になってるキーマカレー。
今回28日ではメインに登場します。

ghhgi1.jpg



ぜひぜひおこしくださいね。


でも、そのまえに今週は夏のお楽しみが盛りだくさん!

摩耶山ビアテラス ステラ451
涼しい摩耶の夜風と夜景を楽しむビアテラスが今年もまやケーブル
虹の駅前に2日間だけ限定オープンします!
CAFE TIMOはべーグルサンドを販売です~

ぜひぜひ夜景も楽しみにきてくださいね。

8月26日(金)18:00~20:30(20:00ラストオーダー)
     27日(土)16:00~20:30(20:00ラストオーダー)
場所:まやビューライン虹の駅前広場
   摩耶ケーブル下までは…
      阪急王子公園より徒歩25分
      各線三宮駅、JR六甲道駅、阪急六甲駅から
      神戸市バス18系統乗車摩耶ケーブル下下車
主催:灘区民まちづくり会議・灘区役所
協力:灘百選の会
問合:灘区民まちづくり会議 078-843-7001(内線224)



( 2011.08.22 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
