


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
全然大丈夫 と エリザベス:ゴールデンエイジ
最近はもっぱら食べ物ばかりでした。

サダヲ日照りもいいところです。
アカデミー賞の時の彼は相当最高でした。
舞台も阿わが闇以来で。

とはいえ映画も好きな私は
前の週末この二作を連日で鑑賞。

全然大丈夫 と エリザベス:ゴールデンエイジ

題名からまったくベクトル違いますけど、、、

変なキャスティングで素敵。
荒川良々の30歳にして怪奇好きキャラ
幼なじみのサラリーマンの岡田義徳
冴えないキ木村佳乃。

この3人の三角関係。火花が散ってます。
ほかにもちょこちょこ笑えるところもあり、
なんだか胸に突き刺さることばありで。


エリザベス。
女王様って大変。衣装がとても美しいのでそこが見所です。
K・ブランシェットの顔が水野美紀にそっくりで。
K・ブランシェット演じるボブディランに興味津々!

http://www.imnotthere.jp/




( 2008.02.27 ) ( 映画 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

キャスト面々がいけてるね。
大好きなひとばかりだ。

( by : コノ歯 * URL ) ( 02/27 - 22:03 ) ( 編集 )

ほんまやで。コノ歯にはもってこいですで。
だって荒川君初主演よ。

( by : てぃも * URL ) ( 02/28 - 00:19 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
