スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ミーザンプラス
今日は遠出しまして、箕面にあるミーザンプラスでランチ。
たしかテレビかなんかで気になったのがこのお店との出会いです。

完全予約制のお店で
11時からと13時半からの二部制になっていますのでくれぐれも
飛び込みせず行ってくださいまし。

ランチは二種類 Aコース1800円 Bコース 2500円

今日はAコースで。。。。

まずは前菜盛り合わせ
ze.jpg


パスタにピクルス エビちゃんにゆず風味のおいしい何か(笑)と酒粕スープ
とバラエティにとんだうれしい前菜。

今日のメインは
ホタテとエビとジャガイモのパイ包みカラーピーマンソース
me.jpg


ゆずあんかけご飯
go.jpg


これおいしかった~あられが香ばしくって
日本人できらいな人はきっといない。

デザートはウメプリン
de.jpg


全体的にとてもやさしい感じがしました。
見た目がとても女性らしいというか。
こういうの食べると自分も作りたくなってしまいます。
お店の方もとても親切でしたよ。
量はちょっと足りないかなーなんて思って食べてましたが、
なんとなく満足できていました。
食べ過ぎない程度がきっと人間一番。。(笑)

箕面市如意谷2-8-30  
Tel:072-723-0555
駐車場:3台 

近くにカルフールもあるしまた機会があればいってみてください。

スポンサーサイト



( 2008.02.25 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
