


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今週末はアウトドアセッション3.5!
mros2011ss.gif




Mt.Rokko Outdoor Session Vol.3.5!

3.0が延期や雨の心配で来れなかった方
今週末に3.5が開催されます~!

遊びにくるついでに、出店もよいのでは?!
アウトドアグッズ限定のフリマでは出展者も後少し募集中のようです。
タンスの奥に眠ってたり、ちょうど買い替えたいな~なんて思ってたり、
きっと誰かの笑顔につながるはずです。

参加費用 : 1ブース(約2x2m) ¥1.500
 ※今回募集期間も短くチラシ作成などもポスター程度で考えています。
  また出店料は東日本大震災の支援金に。


ベーグルとカレーもっていくので、はらぺこで来てね!

日時 : 7月10日(日)10:00- 15:00
場所 : 六甲ケーブル山上駅 天覧台
入場料 : 無料
     車でのご来場は禁止します。(ご理解ご協力お願い致します)
     みんなで楽しむMt.Rokko Outdoor Sessionが続けていけますように。



詳細、申し込み、問い合わせは→△▲△▲△



( 2011.07.03 ) ( イベント ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

いいですね~!!!いきたいなー
しかしその日は法事… 

( by : まるおです * URL ) ( 07/03 - 15:41 ) ( 編集 )

<まるおさん
残ねン。。またお店もよかったら来てね。

( by : timo * URL ) ( 07/06 - 23:48 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
