


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おなかのなかの大草原
c0160076_2012734.jpg



神尾茉利 × galleryCOLOR企画

『 おなかのなかの大草原 』

2011.7.20(水) - 31 (日)

衣装作家・神尾茉利さんとgallery COLOR 堀江まどかさんの
「食べる」をテーマにした共同企画展!

ギャラリーの中が大草原になるんですって!
すごい楽しみ。

それにしても
「どうぞ、はらぺこでお越し下さい。」ってステキです。
そんな展覧会にちょっとしたご縁で TIMO も
参加させていただきます。


●7月23日(土)
「TIMO BAGELSの早朝ピクニック」
朝からゆったりベーグルを販売します。
ギャラリーでごろごろ朝食って貴重な体験になるかも!?

詳細はまた後日お知らせしますね~


その他にもほんとに素敵な方々が
いろんなイベントを開催されますよ!
たのしいおいしいがいっぱい。

おいしいで繋がるご縁で幸せです。

一緒にまんまるになりましょうね。


詳しくは→ ◎◎◎

twitter →@daisougen2011





( 2011.06.23 ) ( TIMO BAGELS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
