スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
阿蘇
弾丸すぎて、
いや帰ってからバタバタで
旅に出た事すら忘れそうですが、

先週の頭に阿蘇へ行ってきました。


これも思いつきでチケットをとってしまい
三十路記念一人旅と思いきや
幸運にも友達が一緒に、
泣いてくらさず、笑顔で楽しい2人旅でした。



IMGP3515.jpg



阿蘇はなんだか好きな場所。
今回で4回目。
ころころ転がってみたくなるけど、
現実、糞まみれになるよね~と2人でにやにやして我慢。

なので、てくてくと歩きました。

IMGP3513.jpg




烏帽子岳をどんどん進んでたら、
厚くなってどすぐろい雨雲がどんどん降りてきたので
うむむ、と思い大分進んだものの逆戻りして杵島岳へ。


途中休憩のお茶はもちろんコレでしょ。
かわいい。フジロッカーズももっていかなあかん。

IMGP3519.jpg

めずらしくグルメ部門がおろそかになる旅でした。
でも、熊本のタイムレスさんにいけてコーヒーのめただけで
おいしい生活は◎です。

安芸チャン的、初阿蘇の旅は
終始、初山スカについてのコメントがありおもしろかったです。
総括して、とにかく山スカートめっちゃ楽です。と。


そんな2人旅。



スポンサーサイト



( 2011.06.20 ) ( 旅行 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

山スカのことそんなに!
無意識ってこわいですね…

ころっと便乗させてもらいましたけど、楽しかったです~♩
これからもいろいろ行きましょー!

( by : 安芸チャン * URL ) ( 06/24 - 00:55 ) ( 編集 )

<安芸チャン

だいぶいうてたで~w
便上に感謝いたす。
次はどこいく~??

( by : timo * URL ) ( 06/24 - 01:37 ) ( 編集 )

ティモだー★
足跡から追跡してきたよ/
阿蘇山だって、いいな~
私は近畿のお山ばっかりだよ。
山ガール、周りにいっぱいで楽しいね!
まゆちゃんとかおがっちとも一緒に上ってるから
今度ご一緒しましょ☆☆

( by : yamaunchi * URL ) ( 06/30 - 01:46 ) ( 編集 )

<くみちゃん
やっほ~。ナイトハイクの日記面白すぎやんか。
私の周りに楽しさ伝授してくれる人いっぱいおるよ~
ぜひぜひご一緒しましょ。
アウトドアセッションもっぜひ!

( by : timo * URL ) ( 07/01 - 00:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
