


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『CAFETIMO』メニュー(6/5)
IMGP3109.jpg



今週日曜 CAFE TIMO #12 です。

私の勝手で2週間もおやすみしてしまい
ご迷惑おかけしました。

そんなこんなで気がつけば下半期に突入ですね。
梅雨入りもしてたりして。


カエルな6月もからっとたのしい週末に。

ではでは意気込みたからかに。
少し早めに今週のメニューです。

メニュー

6/5 の ベーグルランチ

ハニーマスタードチキンのサンド

かぼちゃのスープ

ポテトとプチサラダ付き


本日のベーグル (予定)

◎オニオンベーコン
◎シナモンレーズン →このこ久しぶりです。
◎レモンホワイトチョコ → 夏はやっぱりさわやかに。
◎ごま
◎いちじく


以上です。
数に限りがございますので、完売の際はご了承くださいませ。

みなさまにお会いできる事楽しみにしております。



( 2011.06.02 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
