スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
てるてるベーグル
IMGP3373.jpg



ここ数日、ベーグルを焼かない日が続きました。

でも、今晩はついさっきまで。

ちょっと焼かない時間だけ
まるで随分焼いてなかった気分。

少し新鮮な気持ちで焼いたベーグルを眺める夜中。


思い出す事
思い願う事もたくさん、よくばり。



Mt.Rokko Outdoor Session Vol.3

29日、日曜日が晴れますように。



スポンサーサイト



( 2011.05.27 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

このてるてるべーぐる
めちゃ
いいですね~◎

すきや~

最近は
こちらも雨期に入るところで

今日もヒョウがふってきました。
がお~

( by : kamano * URL ) ( 05/27 - 17:33 ) ( 編集 )

<camarco
そっちも雨期かぁ。
って気がつけば結構もう月日は流れてる。

元気?

そして浜街道まさかの豪雨では、、、。

( by : timo * URL ) ( 05/27 - 17:55 ) ( 編集 )

げんきっす~◎

きのうまで

来ブ初のトレッキングに行って来ました~☆

vijuにもらった山グッズが大活躍!
特にLEDライト!

山はいい~◎

そうそう
浜街道雨ふったみたいですが途中から晴れたようです^^
わたしブータン写真展示しました♪

またタイミングが合えばよろしくお願いしま~っす^^/

( by : camarco * URL ) ( 06/06 - 12:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
