


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BISCOTTI
今日は晴れた○

ちょっと雲が多いけど、風がびゅーっと入ってきて
気持ちのよいお昼です。

今日明日(13.14日)は阪急六甲にある
白馬堂さんにてビスコッティを。


IMGP3299.jpg

いよかんとアーモンド
クランベリーシリアルチョコ
レーズンくるみ

各一本 ¥200円


ビスコッティはイタリア、トスカーナ地方の伝統的なお菓子。
2度焼きするという意味です。

かなりガリガリします。
でもみんなそれでより病み付きに人が。。。
エスプレッソに浸したり、ワインに浸したり、、
そのままガリガリ食べたり、口の中でふやかしたり。。。

ぜひご賞味くださいね。


白馬堂さんは、山歩き・アウトドアの道具、雑貨のお店です。
オーナーの浅野さんは、六甲山が大好きで 昭文社.山と高原地図『六甲・摩耶』の踏査をされています。

IMGP3301_20110513125719.jpg



ナルゲンもいっぱい。
ほしーなぁ。。。。。もうあかんかな

IMGP3300.jpg



店番しつつ、自分のほしいものばかりが飛び込む始末。
どーしよかなぁ、なんてぶつぶついってる時間が一番好きかも。



IMGP3302.jpg


IMGP3303.jpg


春夏の新商品もたくさん入荷してますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

今年こそは山のぼりはじめた~い!
って方はぜひ。浅野さんが丁寧に案内してくれるツアーもたくさんありますので。

よろしくお願い致します。




( 2011.05.13 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
