スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
wedding
1_20110504181254.jpg


今年は年齢的なものか、たまたま偶然なのか
よく結婚式へ足を運んでいます。

数日前大学時代の友達の式へ参列しました。

ほんとにキレイで久々にうっとりしました。

色んな時間を過ごして
たくさんの事を話をしてきた彼女の幸せそうな姿を
この目で見る事ができてとても嬉しく思います。

一緒にいたいと思える相手がいるって
すごい幸せな事だし、そういう相手に巡り会えた事をよかった、と
当人の様に思える関係を気づけた事も幸せです。

ネボケ=ケイジ&フィッシュの仲間
「まごころのすべてを」


そんな彼女は御見送りの際に渡すギフトとして、
私のベーグルを選んでくれました。

いつもとは、少し違った感情もプラスされたベーグル。
幸せな味になってるはずです。

IMGP3165.jpg

この機会をいただけてホントに幸せです。ありがとう。
スポンサーサイト



( 2011.05.04 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

素敵です…
このベーグル…いつかは食べに行きます!
(8日売切れてしまった時間に行った者です)

( by : バレン * URL ) ( 05/09 - 13:26 ) ( 編集 )

<バレンさん

こんにちは!
昨日はせっかくお越し下さったのにすみませんでした!
またぜひお越しくださいね~
心よりお待ち申し上げます。

( by : timo * URL ) ( 05/09 - 13:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
