


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
東北へ届け

それぞれの支援の形があると思いますが、
願う、祈ることを初め
その思いをぜひ行動に移す事が大切。



私の特技:ベーグルをつくること。

ベーグルのマルには、
幸せな生活が続くように、という意味が込められていたりします。

そのベーグルにあなたの支援のカタチを
私が責任もって「つなぐ輪」のカタチにします。
東北の方に、おいしいものを届けたいな、
というそんなあったかい気持ちを届けたいです。



支援として購入いただいたベーグルは
11日の夜から石巻へ再び支援活動にでかける
「白馬堂」の浅野さんが届けてくれます。

あなた→ベーグル→浅野さん→東北

東北までつながる マル
直接的な支援の形にご賛同いただける方
よろしくお願い致します。

一口 10個 3000円です。
一人でも数人でも、そこからつながる輪:マルも大切だと思います。

私に用意できる数には限りがありますが、
まだ受付しております。

ご協力頂ける方は、7、8日営業するCAFETIMOへ
直接お持ちいただけますと幸いです。

まずは、あなたと私の手から手へ。

その他に会えそうな方、賛同していただける方は
直接御連絡、また以下のアドレスまで
timo_bagelsアットマーク ヤフー.co.jpまで。

よろしくお願い致します。



( 2011.05.01 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
