


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイボトル・報告会
IMGP3083.jpg


私のボトルはナルゲン!どんどん増える。
でもほんと使える子達です。
まだまだあってもいいかぁなんて思うくらい。
ナルゲンで色々保存もできるし、
丈夫だしなんかウキウキしちゃう。

1.5Lもう一個はいるなぁ。。。
でも1Lもいるなぁ。。。。。

ってなるとウキウキからなんかソワソワ。


白馬堂さんでゲットできます。


そして白馬堂ROKKOの浅野晴良さんが
今週末の土曜 神戸登山研修所にて、
東北被災地でのボランティア活動報告会をしてくださいます。

浅野さんは一週間石巻で支援活動をされてきました。
実際にいかれたからこそ分かる事がたくさんあります。
お時間のあるかたはぜひお願い致します。

詳しくはこちら↓
ナダタマ http://bit.ly/eJkK9r
極にゃみ的日常 http://bit.ly/gW3Uig

浅野さんが一緒に支援活動されている
現地の状況と活動はこちらを御覧下さい。

四万十塾 東日本大地震 ボランティア活動報告をご覧下さい。



( 2011.04.12 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

さっそく情報UPありがとうございます!
本人仕事で動けない間にどんどん勝手に外堀埋めてます(笑)
満員御礼になったらどうしよ。

( by : にゃみにゃみ。 * URL ) ( 04/12 - 14:29 ) ( 編集 )

<にゃみにゃみさん
本人からも電話あったんで報告しておきました。(笑)
あふれるくらいで!お願いします~。

( by : timo * URL ) ( 04/12 - 14:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
