


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バレンタイン
もうあと10日。
毎年の時期の楽しみといえば、各デパートで行われるバレンタインフェア。

いつもは買えないお店のチョコが
イーッパイ並んでて、自分でもこんなにチョコ好きやっけ?
と思ってしまうくらい。(笑)

まずは今年のラインナップをチェック!
それから試食をしにデパートに。。。恒例行事。

で、ついつい買ってしまう。
で、ついついペロリ。

これの繰り返し。

今回のトップバッターは
イヴ・チュリエス

080131_1957~01


M.O.F.2部門取得されているのは世界で唯一。
フランスお菓子界の巨匠。

ひとつづつ全く風味が違って飽きずにぺろ。
キャラメルおいしい。

さぁお次ぎは何にしよ~かな。
サダハルははずせないけど。。




( 2008.02.04 ) ( スイーツ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
