


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寒ざらしそば 芦生
なんば こめじるしにある「芦生」で晩ご飯。
以前は地元にあったんですが、移転してからは初。

この日はおまかせセット2000円を頂きました。

かけそば、もりそばどちらかを選びます。
ほんとはもりがいいけど、寒い日だったのでかけにしました。
そばはもちろんだけど、おだしがやわらかくってほんとおいし~。
体があたたまります。。。

その他にはこんなにたくさんおかずがついてきます。

080129_2022~02


そばがきコロッケは絶品。
これにそばの実いりご飯。
あと、本日はこれ。説明なしでうまい。

080129_2022~03


最後はそば湯でしめましょう。

たまにはそば屋で一杯どうですか?

http://nam-come.com/life/ashiu.html





( 2008.02.04 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
