スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リュックと明日
今日は今年最初のリュックサックマーケットでした。
無事に迎えられることに感謝して。

本日お買い上げくださった皆様ありがとうございます。
本日の売上げ金をすべて摩耶山リュックサックマーケットの救援募金へ
させていただきました。総額\6250ーとなりました。
お買い上げしてくださった皆様のここでご報告と御礼申し上げます。
神戸市社会福祉協議会を通じて被災地の復興のために活用されます。

言葉や行動に出す事が私はうまく出来ませんが
このリュックでの素晴らしい出会いのおかげで今があります。
そこで少しでも力になればと思い、そのわたしの今を一生懸命おくります。



明日、3/20 『CAFE TIMO』メニュー

3/20のベーグルランチ

クロックムッシュ

ほうれん草とたまごのスープ

ポテトとプチサラダ付き


本日のベーグル(こちらはTAKE OUTも可能です。)

◎包みキーマカレー
◎抹茶ホワイトチョコ
◎黒糖くるみ
◎アップルシナモン


以上です。
数に限りがございますので、完売の際はご了承くださいませ。

皆様お待ちしております。
TIMO



スポンサーサイト



( 2011.03.19 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

リュックお疲れ様でした。
今日のベーグルも美味しかったです。
美味しいものをいただいて尚かつ募金のお役に立てたこと嬉しいです。ありがとう。

CAFE TIMOも、はや明日で四回目ですね。
毎回ちょっぴり緊張したtimoちゃんの顔にあなたの誠実さを感じています。
今日買いそびれた黒糖くるみをゲットしにお店に伺いたいです。

( by : gonnnosuke * URL ) ( 03/19 - 22:06 ) ( 編集 )

摩耶山上で戴きました。熱々のベーグル、とっても美味しかったです。すぐに完売になりましたね。売り切れ直前で買えましたが、危ないところでした。次のリュックサックマーケットも楽しみにしています。
売上金全額、東日本大震災の義援金に拠出されるとのこと。材料費など原価の回収もなしですか?完売・閉店後は、寒風の吹きすさぶ中、横になっておられましたね。寝る時間も削って準備されたのでしょうか。頭が下がる思いです。お疲れ様でした。

( by : TOKUCHAN * URL ) ( 03/20 - 01:25 ) ( 編集 )

リュックおつかれさまでした!
今年最初のリュックいっしょに参加できて楽しかったです♩
今年もおいしいがいっぱい広がるといいですねー!
カフェにリュックにその他もろもろ、楽しみにしてますっ。

( by : kia * URL ) ( 03/23 - 12:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
