


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はっさく
IMGP2661.jpg



お店オープン初日
一番はじめに来てくださった方に
はっさくをいただきました。

ふふふん、いい香り。
と思いながらしばらく
はっさくと家でにらめっこ。

はっさく君は因島出身で自然児だそう。

貴重だね、君たち。

そのままでパクり。
甘酸っぱくておいし◎

勝手に手が口に運ぶから、、、
このままで食べきってもいいぞ、、、と
悪魔君がいうたけど、


なんかいいもんできやしないか?
と思い改め、
はっさくシロップにすることに。



IMGP2667.jpg




宝石みたいな氷砂糖にはさまれ
春を楽しめるおいしいジュースに変化しますように。


あ、はっさくもうキラキラ。
こうなったらみんなキラキラ。


すてきなお返しになりますように。




( 2011.03.07 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
