スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うれし、はずかし、水道筋。
IMGP2660.jpg



今日は、『CAFE TIMO』の2回目の日曜日でした。

毎週、お店をあける寸前まで
今日はどんな方がいらっしゃるかと
ドキドキしています。


いい緊張感の中
本日オープン早々
ガラスの向うに見えたのは、
中学のときの同級生でした。

まさか、まさかの来店で、
涙ちょっと出そうになりました。
いつのまにか結婚していたくらい、
長い間疎遠になっていたにも関わらず、
旦那さんと一緒に来てくれるとは。

一緒にバスケしていたあの頃と
かわらない笑顔がそのままで、きゅーんと色々と思い出しました。

話している時にふと彼女が
「やっぱり、黄色やんな」と一言。

はっ!としました。


中学の頃よく買い物に一緒に行っていた私たち、
そーいえばいつも私は黄色があると迷わず選んでいました。

ついたあだ名も「キーマン」だったし。

だから 黄色=檸檬?!


潜在意識ってすごいかも(笑)



そんな同級生との再会を初め、
今日もたくさんの新しい出会いがありました。

来て下さった皆様、ご紹介くださった皆様
どこかで私のベーグルを食べてくださってる皆様
ほんとにありがとうございます。

お友達のお友達に会える、この日曜日が
私はホントに嬉しくて、ほんとに楽しいです。


ベーグルのマルの気持ちと出会いです。



しあわせな日曜日
来週もドキドキしてみなさまをお待ちしております。


TIMO




スポンサーサイト



( 2011.03.06 ) ( CAFE TIMO ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
