


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
檸檬の秘密
おかげ様でご好評いただいております、
CAFE TIMO のフライヤー

今回は自分でデザインしたのですが、
デザイン業は未熟なもんで、
恥ずかしながらもそういっていただけるとホント嬉しいです。

そのフライヤーにも
ででーん!とのっている「檸檬」

TIMOBAGELSの時にも檸檬をつかっていますが、
今回の檸檬は木版で刷ったものを使用しました。


なぜに檸檬?と思われる方も多く質問もちらほら。

深い理由を用意したいところですが、、、、

単純に「檸檬」が好きです。

レモン水を持ち歩き、
どこに行ってもレモン菓子にハマります。


シトロンの発音にも苦戦したけれど、
レモンタルトは一番好き。

甘くってすっぱいレモンの魔法。

梶井基次郎の「檸檬」はマスト本!


黄色のまぶしさと、
きゅんとする爽快感
そっと寄り添い存在感を放つ

そんなレモンが好きです。


檸檬をつかったおいしい生活も
時々登場させますのでお楽しみに。



IMG_3179.jpg





( 2011.02.07 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

レモン見るたびに、ティモサン思い出すー♪
もうすぐだね☆☆☆
私まで、ソワソワ(笑

( by : 玉りん * URL ) ( 02/08 - 20:43 ) ( 編集 )

<玉りん
そわそわちゃんです。
そのうち檸檬になっちゃう。

( by : timo * URL ) ( 02/08 - 23:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
