スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
無事に終了いたしました!
IMGP2078.jpg



1月15日フクギドウさんで開催させていただきました
「timo bagelsの日!」無事終了致しました。


朝からたくさんのお客さまに
ご来店いただき、本当にありがとうございます。

フクギドウさんと出会ったのは昨年。
ある方のご好意によりベーグルがフクギドウさんの手元へと運ばれ、
そのことがきっかけで、フクギドウさんにも出会うことができました。

咋夏のおきなわんマルシェにはじまり、
今年は1つ目のイベントとして、
はじめて一人でのイベントを開催させていただく事に。

実はまだなんだか夢のようで、
緊張と幸せが交互に押し寄せる一日でした。


たくさんのお客様にも恵まれ
お昼過ぎには、即完売。
ありがとうございます!!!!!
せっかく来る予定にして下さってかた、
完売してしまい申し訳ございません。


ベーグルを楽しみにして下さってる方が
こんなに、、、と思うとただただ、ほんとに嬉しくて感激です。

これからも皆様においしい生活を届けるために
頑張って参りますのでよろしくお願い致します。


最後になりましたが、今回のフクギドウという素敵なお店で、
こんな素晴らしい機会を与えてくださったフクギドウのお二人をはじめ、
いつもいつも、たくさん激励してくださっている皆様、
そして、ベーグルを楽しみにしてくださっている皆様、本当にありがとうございました。
皆様、ひとりひとりの顔を思い浮かべると
つくづく出会いに恵まれた人生だと思うばかりです。

今後とも、何卒  timo をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。(幸×100)



尚、本日、お知らせした CAFE TIMO については
また後日詳細をお知らせ致しますのでお楽しみに!!!!!


merci beaucoup!!!!!!
スポンサーサイト



( 2011.01.16 ) ( パン ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

完売!やる~

( by : 大力 * URL ) ( 01/16 - 02:14 ) ( 編集 )

<大力君
おかげさまで!
ありがとう!

( by : timo * URL ) ( 01/16 - 11:27 ) ( 編集 )

ティモのベーグルほんと
おいしくて買ったやつもうなくなってもたんで
また買います

( by : ちかこ * URL ) ( 01/20 - 21:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
