スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スペシャルな断面
寒いからって、
お出かけするの迷ってる方!

これでどうでしょうか?

本日開催の timo bagels の日! @フクギドウさん

スペシャルベーグル
「あんこクリームチーズ」の断片です。


IMGP2073.jpg

ちなみに一番外側の
ぷにぷにの部分はベーグルではなく、私の手ですのであしからず。。。

欲張りな私はついはみ出しがちです。
なんとも言えなハーモニーを楽しんでください。


フクギドウさんに来るとパワーももらえますので、
ぜひ、阪急六甲へ向いましょう!
スポンサーサイト



( 2011.01.15 ) ( パン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

今日はお疲れ様でした。
うちの息子はランチに3個もベーグル食べてました。
キーマとりんごがおきにいりです。
ごちそうさま。

( by : sae-koubou * URL ) ( 01/15 - 20:54 ) ( 編集 )

<saeさん
今日もありがとうございました!
来て下さったあと、完売に。。。。。
嬉し涙ちょちょぎれます。
また水道筋もお願い致します。

( by : timo * URL ) ( 01/16 - 00:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
