


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
できたてほやほや君!
IMGP2076.jpg




とうとう本日『timo bagelsの日!』です。


今から、フクギドウさんへレッツゴー!

できたてほやほやのベーグルもっていきますー!


しかも!
フクギドウさんではセールは基本的にはないのだそうですが、
「timo bagelsの日!」と同時開催で、やちむんB品セールがあります!

しかも!!!

B品でないものもどどーん!と登場するんですって!

今日だけの期間限定なので、
器とベーグル一緒にぜひ~!!!!!!


そしてそして、
阪急六甲のアウトドアショップ白馬堂さんでも
セール中!!!ダウンなどのアウターもあるそうでこれも行くしかない!

他にも色々お店もあるし
今日は阪急六甲へ一日遊びに来て下さいね~


お待ちしています~~~~~~。




( 2011.01.15 ) ( パン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
