


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そして贅沢な成人は
またしても、
青春時代の大スター
いや、今はよりすてきな大スターのライブを
umeda AKASOへ見に行った。

ほとんどのバンドからは

あの後ろの大人達よ!と総称され続け
ロックとはなんぞやら~~~的な事を無理矢理押し付けられるが
まぁ、そこそこにどうでもいい。
第一大人が聞いていないと思ったら、大間違いさ。

HAG_20110111101336.jpg



おばけの転校生に
急げハリー!
を生で聞けるなんて

贅沢すぎる。

フルメンバーハグトーンズ
STAY TUNE にやける始末。

やっぱり生はいいもんです。

最後に幻の木暮さんをみかけて
以上にて贅沢な成人の過ごし方は終了です。





フルメンバーハグトーンズ
STAY TUNE にやける始末。

やっぱり生はいいもんです。

最後に幻の木暮さんをみかけて
以上にて贅沢な成人の過ごし方は終了です。





( 2011.01.11 ) ( ライブ 音楽 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お見送りできてよかった~ ぽっ。
マウンテンパーカー欲しくなちゃった!!!

次回はシャッ!ってやつ必要かしら?(身バレ防止)



小暮さん!?が登場した時はずっこけた。 

( by : a * URL ) ( 01/11 - 21:31 ) ( 編集 )

お見送りきっちり!

実はあのシャってやつもってる(笑)
そろそろいると思う。

かせきさんはほんとに
心の広いいい人だと思う。

( by : timo * URL ) ( 01/12 - 00:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
