


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
贅沢な成人
IMGP2047.jpg




お昼は、高津宮さんやお参り。

それもこれもとんど祭りと屋台の日
去年は仕事で断念したけど
今年はラッキーなことにおやすみ。

いくぜいくぜーと一人向っていたら
amoちゃんが来てくれることに~

まずは二人で仲良くお参り。
もちろん今年も良いご縁がありますように、、、、、


そしてすぐ食べ物へ→
すんごい人ですが、しっかり並んで食べるのだ。


割烹桝田さんの鴨だんごハリハリ

IMGP2052.jpg



ながほりさんのウニコロッケに角煮串

IMGP2053.jpg


ワッシーズダイニングさんのチーズリゾット

IMGP2051.jpg


いつもお世話になってるブロードハーストさんの
おやつ3連ちゃん!プリン!クランブル!!パンケーキ!!!

IMGP2050.jpg

IMGP2054.jpg

IMGP2055.jpg


どれもこれもおいしすぎて
しあわせ~~~~~な気持ち。

あ~もうおなかいっぱい。
ぽわーん◎
来年はここで新年会しよ。

10年程たった成人の日は
年とったぶんだけ贅沢にすごしたらいいね。

このあとはライブでまだまだ贅沢な成人ですごす、。。。


つづく。



( 2011.01.11 ) ( ごはん ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

あけましておめでとう。

近所やから覗いてみようと思って行ったら
予想を遥かに上回るすんごい人やった!
timoしっかり並んでエライ!
僕は人ごみに負けて帰ってしまったけど、
おいしそうな写真が見れてよかった。
アップしてくれてありがとう。
今年もよろしくねー。

( by : K * URL ) ( 01/11 - 12:20 ) ( 編集 )

チーズリゾット、おいしそう。

( by : まだ初詣にいっていない加藤 * URL ) ( 01/11 - 12:35 ) ( 編集 )

<Kちゃん
あけましておめでとう。
頑張って並んだよ!でも案外すっとススムねん。
来年はぜひ。
と今年もこちらこそよろしくね。
新展開のフライヤー渡したいので、またよろしくです。

( by : timo * URL ) ( 01/12 - 00:44 ) ( 編集 )

< 加藤君

はよいかな~。
普段の御礼と今年の豊富をぜひに。
リゾットはアモ好みだよ。

( by : timo * URL ) ( 01/12 - 00:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
