スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ベーグルはマル
leー


新年早々

出勤のため

自転車にのっていたら

自転車やさんに合って
「次回のベーグルよろしく!」


寝る前布団に入ってぽっとしていたら、
友達からメール受信ーーーーー

「ベーグル注文できる??」


みんなから届いた年賀状には

「去年はおいしいベーグルありがとう」

「またベーグルお願いしますー」

とたくさんのあたたかいメッセージが。


気がつけば、自分の予想以上に
たくさんの方に食べて頂いてて
支えられていました。

感謝でいっぱいであります。
ありがとうございます。

通販も最近しっかり出来ていなくて
頑張らないとーーっと日々思っております。


そう思ったら、即行動の私。
時間を作るために本日動きました。



ガムバリマする。



スポンサーサイト



( 2011.01.07 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

期待大!!(笑
ほんっとに、いつもおいしいベーグルありがとう♪
今年も、たくさんのひとにおいしい笑顔
届けてくださいなっ☆
今年も、私そして胃袋ともによろしくね☆

( by : 玉りん * URL ) ( 01/08 - 08:17 ) ( 編集 )

<玉りん

こちらこそいつもおいしいって言葉をありがとう。
胃袋満たすわ!

( by : timo * URL ) ( 01/10 - 00:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
