


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
初夢・初山・初カメラ
IMGP1977.jpg


突然な写真の誘いにのっかって
久しぶりに高野山方面へ

上古沢からおりてぶらぶらのぼる。

電車には結構人がいたのに、山の中は
しん、と静かで 柿の木が寒そうにいっぱい佇んでいた。

正月気分まったくないなー、とか
トンネルこわ、川のぞいてこわって終始言いながら、
ぽつぽつ2人でカシャカシャとそんな一日.


メガネの人はレンズonレンズで
見にくそうだなぁと今日気がつきました。


余談:初夢は、占い師に今年の9月に結婚すると言われた。
そんなことありえない現実でやはり夢は夢かぁと。
占い行った事ないから、いってみよかな今年。
あーでもこわい。

現実的な結果はビビリってことです。 ビビティモ



( 2011.01.03 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
