


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2010 OUTSET
今年は本当に色んな人に出会い
たくさんの刺激をうけ、楽しい時間がいっぱいで
あっと言う間に駆け抜けた感。

偶然が偶然をよんで
ほんまに偶然としかいいようのない気もするけれど、
でも、やっぱり必然的な事で
必要な事ばかりだった2010

やはりいままで経過も大切で、
青春持ち越し
うまく30スタート切れそうです。


ふりかえると全て光

そのひとつひとつの光を詰め込み
熟成していければと思います。


ほんとに、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。


つめこんだレーズン、ラムに浸して
今年のおみやげ来年に。

2011年もおいしい生活!

IMGP1921.jpg










( 2010.12.31 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
