スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マンボウを眺めたら
ふしぎ。


IMGP1779.jpg


おちょぼ口がぽーっと開いてて
目がきょろきょろ。

まったり水槽を徘徊し
愛嬌のある形


わかったことは、
マンボウはミトンでした。


IMGP1763.jpg


ジンベエザメはいっぱいつれて
すいすいー。

海遊館まで20時間以上の船旅お疲れさまです。




クラゲはふわふわ。
昔さされた時はいたかったよ。

IMGP1783.jpg



海遊館へ行ったのは、ほんとに久しぶり。
大人になっていくと、建物の構造がよくわかって
賢く楽しむことができた。

エイもさわったし、サメも鮫肌やったし

ひさびさに素潜りしたくなったよー。
夏はまだまだか。

くらげの前に豊がいなかったのが
残念ですが、今晩の月9で重ね合わせよう。
スポンサーサイト



( 2010.12.13 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ぬぉ~マンボウ♡
私、マンボウ大好きなの♡ぶははっ、たしかにミトン!
マンボウを見たさに近鉄特急乗ったのを思い出した。

そうそう、マンボウって、かなり目が悪いらしい。
そして、すごくおいしいらしい。
↑私は絶対食べれないっっ!

今年は、ティモちゃんのベーグル食べれて幸せでした。
ありがとー、来年も食べたいですー!

( by : wai☆ * URL ) ( 12/13 - 16:14 ) ( 編集 )

ミトンでした
ピンクハウスとコラボしたくらげもお忘れなく

黄色のスタッフはいたね


( by : a * URL ) ( 12/13 - 16:23 ) ( 編集 )

<wai☆さん

マンボウ好きなんですね~(笑)
ずっと見てしまいました。
一応フグ科なんでおいしいんでしょうが、
私もちょっと、、、、、

ベーグルこちらこそありがとうございます。
そう言っていただいて、私が幸せです~

来年もよろしくお願いします。


<a
ケータイストラップにミトンがついているよ。
ピンクハウスクラゲ忘れてたわ。(笑)
あいつすごい。三輪さんクラゲもすごい。

( by : timo * URL ) ( 12/13 - 18:57 ) ( 編集 )

案外こっちに接近してきたよね お魚ら!

アマゾネス系?の巨大魚達に震えたよね(笑)

水槽ラブ



 



( by : Jソン * URL ) ( 12/13 - 22:42 ) ( 編集 )

ホンマや、ミトンや(笑)
月9で豊かの男前さ再確認!!
今日は、見逃してしまったけど・・・

( by : 玉りん * URL ) ( 12/14 - 01:17 ) ( 編集 )

< Jソン
ぐるぐるみんな回り過ぎ。
みんなでもステキやったね。

くらげ飼っちゃう??


<玉りん
ミトンやろw
きのう見てないなんて、、、、、
来週最終回やで!

( by : * URL ) ( 12/14 - 12:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
