


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ぼちぼち屋さん
今年、一番いってみたいと思っていた
パンやさん「ぼちぼち屋」


これまた
おもしろい巡りあわせで
やっと伺う事に。

とってもかわいい店主が焼く
天然酵母のパン達は、
それぞれ、「わたしの事食べて~、ねぇ僕はどう??」と
コチラに問いかけてくるように、パンの表面が話してます。

IMGP1732.jpg


全部購入したくなりましたが、
5点を購入。
ただ家まで辿り着いたのは2点。
お腹へってたもんで、ついつい運転中にむしゃむしゃ。

IMGP1753.jpg

栗のマフィンとショコラです。
天然酵母のカチ、モチっと感が味わえ
ほんとおいしかったです。

ぼちぼち屋さんは木~日の営業で
12時から~売り切れ次第終了なので、
早めに言った方がいいですよ~

笑顔でお迎えしてくださり、ついつい長居しちゃう。
うきうきした気持ちでぼちぼち屋さんへぜひ。

IMGP1734.jpg




( 2010.12.14 ) ( パン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
