


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
腹持ちのいい男
IMGP1630.jpg




ニコでA夫妻と合流サタデーナイト!
お腹を満たして さぁSTOMPへ。

川辺さん(F:TOKYO NO.1 SOUL SET)
ゲストDJとあらば行くしかない。

11月分の私のPAYDAYはまだこないし、
12月のPAYDAY遠征にも行けないけれど

ジップがびっちり上まであがった
ジャストな川辺さんをみるだけで
そらもう来てよかった、と。

生音聞けばもう満腹。
ヴァイブスごい。


その後24H 口をひらけば
ずっと川辺さんのことしか話てない3人。

このままお腹すかへんかも。


直接届けたいこの想い
話しかける勇気もございませんが
最高でした!また大阪に来て下さい。



( 2010.11.29 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

本気デッサンだ 笑

いつになったらお話できるんだろ...
スキすぎて無理!!!!?

背中やべえぜ





( by : a * URL ) ( 11/29 - 09:13 ) ( 編集 )

絵うまいね。

( by : 僕は加藤だよ * URL ) ( 11/29 - 10:18 ) ( 編集 )

< a

夜中に書いちゃうよね~(笑)
飛びつきたい背中、さすが NO.1 !


<加藤君

加藤君の足下にもおよびません。。。

( by : timo * URL ) ( 11/29 - 11:07 ) ( 編集 )

じわじわ....いこうぜ


Kが川辺さんは照れ屋なんだよって
今更びっくり情報でした 笑

( by : a * URL ) ( 11/29 - 20:44 ) ( 編集 )

<a
じわりと。
B,Tと一緒に旅行もいってる。

照れ屋情報ありがとう。
照れ屋はいいね。

( by : timo * URL ) ( 11/29 - 21:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
