


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3トップ vs しましま
昨夜は、写真展しましまの打ち上げ。

始まるまではそわそわしていた2人も、
個展の達成感もさながら、
寂しさもありつつ

でもみなさんに来て頂いて
とても「しあわせ」だったと。

お互いにお疲れ様ってことで、乾杯です。

場所はいつもお世話になってるキッチンニコです。


エイヒレにとびつくしましまんズ

IMGP1606.jpg

塩分はひかえめにね、
だって明日むくむからね~なんて言ってたら

まさかのケーキが。。。。

ついでに寄生虫ピアスが、、、、


___20101127181225.jpg     IMG_2071.jpg


誕生日でもないのに、名前もありーの
プレゼントもありーので。恐縮です。


にくいぜよ。しましまんズ。
こちらこそありがとうです。そしてお疲れ様です。
ヨシ君のビートボックスにのせれずですが、ほんと成功してよかった!

気つかわせてごめんなさい。
アスパラベーコン寄生虫とともに、大切なメモリーにします。


そして、ニコのニコメンズ3トップ!
いつもすんばらしい料理&サービストーク&演出をありがとうごじゃります。
おかげでニコニコです。


nico3_20101127142719.jpg





3トップ vs しましま

結果 引き分け!

次回 ニコの天使さやちゃんも紹介します。(勝手に)













( 2010.11.27 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ほんとに、お疲れさまありがとう☆
ピアス、アスバラベーコンみたいやけど
、、、
おっきい声じゃ言えませんが、その色あわせ
の犯人は私です、、
でも、可愛いです!斬新です!
次は、みんなで寄生虫つけてパーティですなっ(笑

( by : 玉りん * URL ) ( 11/28 - 08:10 ) ( 編集 )

<玉りん

めっちゃうれしかったよ~
今日もアスパラつけた。
ありがと。

( by : timo * URL ) ( 11/29 - 01:58 ) ( 編集 )

気に入っていただけてよかったです~◎
パーティーに向けてわたしもイヤリング買おかな~。

( by : kia * URL ) ( 11/29 - 23:18 ) ( 編集 )

< kia
ありがとう~
目ん玉でてる方が案外グロくないかも。
何パーティ?

( by : timo * URL ) ( 11/29 - 23:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
