スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
感謝:しましま終
IMGP1439.jpg


昨日、無事に 写真展 しましま 終了いたしました。


すこしほっとした様子で、搬出する姿

本当にたくさんの方に来て頂いて
店頭に一緒に立っているだけで
勝手に幸せをお裾分けしていただいておりました。


しましまの2人ありがとう。
とても笑顔溢れる2週間をすごせました。
これからも素敵に写真撮り続けて下さい。

私の展覧会ではないけれど、
ご来店いただいた皆様にも感謝でいっぱいです。
またお会いできる事楽しみにしております。

ありがとうございました。


IMGP1448.jpg

アッキーと記念2ショット


最終日登場した、
ニコのヨシ君に会いにお疲れ乾杯。
さぁ次の事も考えなくては、ね。

スポンサーサイト



( 2010.11.18 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お疲れさまです。

( by : 僕は加藤だよ * URL ) ( 11/18 - 13:31 ) ( 編集 )

<加藤くん
ありがとう。

( by : timo * URL ) ( 11/18 - 13:40 ) ( 編集 )

ティモサン、いっぱいありがとう!
ほんとに、ティモサンにも、あきちゃんにも
頼りっぱなしで 。。。
1番年配さんやのに、私。。。
おかげで、すてきなヒビを過ごせました!
あきちゃんの搬出の顔、寂しそうやね。

( by : 玉りん * URL ) ( 11/18 - 21:00 ) ( 編集 )

ありがとうございましたー!
いつも以上にお世話になりました。
おかげで楽しい展覧会になりました!感謝感謝…
搬出時、こんな顔してたんですか。笑

( by : kia * URL ) ( 11/18 - 23:57 ) ( 編集 )

<玉りん
いえいえ、ホントお疲れ様でした。
そしてありがとう。
そう言ってくれるだけで、めちゃうれしいです。

<kia
アッキーもお疲れさま。ありがとう~。
こちらも感謝感謝です。
写真亡霊風もあるけど(笑)

( by : timo * URL ) ( 11/19 - 10:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
