スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
トルコ料理店 コナック
友達おすすめのトルコ料理店 コナックへ連れてってもらいました~◎

どんなんかな~私のお口に合うかしら??
なんて思いながら店内へ。

そしたら超日本語いや大阪弁ペラペラなトルコ人スタッフに
迎えられ、心配なんて損損といった感じで
気がついたらモリモリ食べておりました。

トルコ料理って全く癖がなくって、
辛くないし、お野菜とお肉も色々。
あつあつのトルコパンにヨーグルトとハーブのディップは最高

meze426.jpg


きがつけば前菜の時点でパンが。。。ない?
ってことになるのでペース配分は重要なようです。(笑)

あとはおなじみケバブ、この日はチキンケバブをいただきました!
本当は友達おすすめのイスケンネデルケバブという
ドネルケバブ(牛肉がくるくるまわってるやつです)の
トマトソースがけを食べたかったんですが、今回はお預けでした。。。

で、しめは
トルコチャイとのび~~~~~るアイスです!
私はカップのやつしか食べたことなくって本物を初めて食べました。

toruko.jpg


どうどうのびてるでしょ??
これはほんと甘さがサッパリしてて
満腹のお腹にでも別腹さんでペロリでした。

あ~幸せ。

今度はイスケンネデルケバブを求めてイクッキャない。

スポンサーサイト



( 2008.01.18 ) ( ごはん ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
