


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヨシミテイナイト
私もタイトルいただきまーす。

昨夜は水道筋ゴールデン横町『よしみ亭』さんで宴。

水ブラはたのしいなぁ~。
なんてふーらふ~ら。お腹が減ってきたのでいざ「ヨシミテイナイト」へ。

IMGP1294.jpg



おいしいきらず料理達はどれもこれもおいしそう~。


IMGP1305.jpg

今、手にお箸もってたら
PCの画面にだしてしまいそう。

そして3枚もたべたおからピザは、小麦粉アレルギーの方も安心ペロリ。



IMGP1306.jpg


お料理ももちろんですが、お酒も色々と楽しめる。
いろんなところに、よしみ亭さんこだわりが感じられて、
ほんと素敵なお店です。


そして、昨日はポッキーの日。
バレンタインのように、それぞれの想いを込めてポッキーを。
アッキーは、よしみ亭さんへ……


IMGP1309.jpg


疲れたときはやっぱり糖分!ですね!


おいしい仲間でおいしい時間。
すてきな人に囲まれ
ごちそうさまでした。






( 2010.11.12 ) ( ごはん ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お箸持ってないけど手を出しそうになりました。

それにしても大荷物の二人ですな。
客観的に見ると実感するわ。

( by : gonnosuke * URL ) ( 11/12 - 21:50 ) ( 編集 )

<gonnosukeさん

二人とも負けず劣らずですね。(笑)

( by : timo * URL ) ( 11/12 - 22:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
