スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ROKKO
IMGP1251.jpg



昨日は晴天にも恵まれ最高の一日。

Mt.Rokko Outdoor Session Vol.2 はほんとにすごい人で
朝からあちこち人渋滞中。。。。。

今回、ベーグルと「おいクラ」 
バターナイフのワークショップをしました。

はじめての事で
いろんな人まきこんで、まきこんで
まきまき込みましたが、
おかげ様でたくさんの方に作っていただき食べて頂き
ニッコリ笑顔をみれて幸せでした。

おしゃれな子供たちがたくさんいて
凝りに凝って作ったバターナイフ大切にしてくれるとうれしいな。

参加できてよかったです。
お声かけしていただき感謝してます。

作って下さった方、本当にありがとうございました。

手伝ってくれた皆ホントにTHX  

うまくはいえないこの気持ち、
またの機会にシルブプレ。


スポンサーサイト



( 2010.11.05 ) ( 日々の出来事 ) ( COMMENT:9 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おつかれさまでした~!
わたしもまき込まれたかったです~◎
しかしすごい人!

( by : kia * URL ) ( 11/05 - 01:27 ) ( 編集 )

参加したい気持ちだけ煽らされるこのブログは酷そのもの。行きたい!

( by : 僕は加藤だよ * URL ) ( 11/05 - 08:41 ) ( 編集 )

<kia
ほんとにすんごい人!やったよ。

<僕は加藤だよ
参加してくれる日を心待ちにしています。

( by : timo * URL ) ( 11/05 - 14:46 ) ( 編集 )

私ら夢中で作ってるな。笑
ほんま楽しかった!大切にするよ。
バター塗りは私にまかせて!

( by : mite * URL ) ( 11/05 - 15:02 ) ( 編集 )

ありがtimoございました。
おかげさまで みなさん楽しんでもらえたようで
ほんと感謝感謝

僕自身燃え尽き症候群な症状が出てましたが
今日山野さんが店に「どやった?」って顔見に来てくれて
復活!!しました

うちのバターナイフも完成?
嫁が一番喜んでました^^

ありがとう~
ではヨセミテ~で あっ よしみ亭で

( by : あさやん * URL ) ( 11/05 - 23:06 ) ( 編集 )

こんばんはtimoさん
3日はお疲れさまでした。
娘たちがすっかりお世話になりました。ちびはちゃっかりと全部作ってもらったようです。娘たちは明日の朝のトーストに自分で作ったバターナイフで塗るのを楽しみにしていますよ。
ところで腕、筋肉痛になっていませんか。

( by : dragonfly * URL ) ( 11/05 - 23:09 ) ( 編集 )

<mite
本気だしまくりやで!二人とも(笑)
バターぬりぬりピクニック企画しなあかんわ!

( by : timo * URL ) ( 11/06 - 00:11 ) ( 編集 )

<あさやん

お疲れさまでした!
こちらこそほんとありがとうございました~
楽しんでもらえてたら何よりです。

あさの家のバターナイフどうなったのか、
私の知らぬ間に終わっておりまして、監督不行き届きですみません。。。
なんなら私引き続き、お手伝いしますのでいうて下さいね~。

ではでは11日!

( by : timo * URL ) ( 11/06 - 00:15 ) ( 編集 )

<dragonflyさん

こんばんは~お疲れさまでした!
お嬢さん達、真剣にこだわって作ってましたよ~
うれしいエピソードありがとうございます◎
バター塗り塗り楽しんで下さい。

木版で鍛えられてるので、筋肉痛は少々でしたが
早速次の日、駅の階段でこけました(笑)
体は嘘をつきませんね。。。。
また遊んでください~!

( by : timo * URL ) ( 11/06 - 00:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
